STORIES

ストーリー

2018.08.29

新百合ヶ丘 獅子丸

8月も終わりに近づいてきました。

少しだけ暑さも落ち着いきましたね。秋が待ち遠しいです🍁

最近はどこも新しい商業施設もどんどん増えてますね。

そんな商業施設内の店舗、先日お手伝いさせていただいたのでご紹介です。

場所は新百合ケ丘駅前、シティモールというビルの2階です。

先日オープンの日におじゃまさせていただきました。

 

『九州料理 獅子丸 新百合ケ丘店』

町田・さがみ野方面で数店舗展開されています「獅子丸」さんの新店になります。

入口はスキッとしたホテルのような受付カウンターでお出迎えです。

 

中に入ると温かみのある空間が広がります。

カウンターと、カウンターも良く見えるBOX席です。

 

BOX席の上には個室がいくつかあり、ご家族や会食にも使いやすいと思います◎

 

でもやはりカウンターは存在感あり、特別感あり、少人数の際はぜひ

カウンターの心地よい椅子でゆったりされるのがオススメです。

そしてこのお店は更に奥があります。

 

10人ほどが入れる中個室や

 

大宴会も対応できる広々とした部屋、

一部カラオケもあり、様々なシーンに対応できるお店となっています。

そんな獅子丸でいただけるのは九州料理の数々。

 

馬刺しやとり天、鉄鍋餃子、

 

大山鶏の溶岩焼きや酢モツ、

そして白(白味噌)、黒(醤油)を選べる絶品もつ鍋、

などなどこだわりの逸品たちが勢ぞろいです◎

ちょっとした食事から女子会、会食、イベントごとまで、

お好きなシチュエーションでお楽しみいただけるかと思います。

駅近ですので、ぜひお気軽に「九州料理 獅子丸 新百合ケ丘店」へお立ち寄りください☆

☆お店情報
店名:九州料理 獅子丸 新百合ケ丘店
住所:〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-1-2 シティーモール2F
電話:044-322-8800
お店情報URL:獅子丸 新百合ケ丘店 ぐるなびページ
アクセス:小田急小田原線、小田急多摩線 新百合ケ丘駅 から徒歩約4分

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.