STORIES

ストーリー

2018.08.04

日ノ出町 ゑぶり亭゛

8月後半に入りました!

ほんの少し、落ち着きましたがまだまだ暑いですね☀️

みなさま水分補給と休息を小まめに、この暑い夏を乗り越えましょう✨

そんな暑い夏に向かいたい、ひょいっと立ち寄りたい、毎日のように通いたい、

そんなお店をお手伝いさせて頂いたのでご紹介です!

6月にオープンを迎えました、その名も「呑毛笑店 ゑぶり亭”」さんです。

元々は音楽好きの集まるジャズバーのようなお店でした。

 

店内で22坪弱の広さ、

 

ここをきれにスケルトンにさせてもらい、新たな空間へと生まれ変わりました!

まずはファサード、白い暖簾と、大きな提灯が目印です☆

日ノ出町4

写真が暗いですが、外から中の賑わいも感じられます。

少しベンチ席もあるので、涼しい日には外で1杯もありではないでしょうか☆

 

店内はどんと真ん中にコの字カウンター、

席数もあり、お一人様も気軽に入れると思います☆

 

カウンター右側には団体様も対応可のテーブル席、

左側には2名席もご少しご用意。

 

入口側にはBOX席があり、シチュエーションによってお楽しみいただけます。

 

厨房背後にはアンティーク書院戸を設けて、

店内の雰囲気作りを手助けするポイントとなっています。

そんな、日により気分により、なんだかんだ毎日通いたくなるゑぶり亭”、

メニューもこだわりの美味しい品々が揃っています!

 

新鮮なお刺身やしゃかしゃか楽しいサラダ、

 

後のせしらすの茶碗蒸し、

 

地獄煮込み、自家製フォカッチャ付きなどなど、

見て楽しい食べて美味しい料理が満載です!

まだオープン間もなく、野毛という場所で駅からも少し歩く独特な立地ではあるのですが

早くも楽しい雰囲気に誘われるように、賑やかな毎日となっているようです。

みなさまもぜひお気軽に『ゑぶり亭”』、お立ち寄りください🌻

☆お店情報
店名:呑毛笑店 ゑぶり亭”
住所:〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町2-17-4 ニシムラビル1F
電話: 045-315-7650
お店情報URL:野毛商店 ゑぶり亭” 食べログページ
アクセス:京急線 日ノ出町駅 から徒歩約5分

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.