STORIES

ストーリー

2017.07.04

四十八漁場 日比谷パークフロント店

どんより曇り空ですが蒸し暑く、台風も近づいていますね。

雨風強かったり移動手段に影響が出たり、皆様お気をつけください。

今日は先日オープンを迎えました、四十八漁場 日比谷パークフロント店のご紹介です。

場所は新しくできました日比谷パークフロントビル、霞が関駅と内幸町駅から直結、

地下1階の四十八漁場をお手伝いさせていただきました。

今回は、オススメのお酒や料理を正面からサービスできる

コの字カウンターを中央にどんとご用意。

席幅、テーブル天板サイズも余裕があり、特別感のある居心地の良い席に仕上がっています。

入って右側には少し目線の高い、BOX席・ベンチ席をご用意。

少人数から大人数でも、用途に合わせてお楽しみいただけます。

四十八日比谷5

カウンター奥にも建具で仕切られたBOX席を。

こちら6人まで座れて、少し個室感もあり、楽しい話も真面目な話も、

親密な時間を過ごしていただける筈です。

先日オープン日と、数日後ランチにお邪魔しましたが、まず人の数がすごい。

特にランチ時間はどこのお店も並んでいました、、恐るべし商業施設。

商業施設もどんどん増えていますが、確実に美味しい料理が楽しめるお店が入っていると安心します。

今回お料理の写真が撮れていませんが、ご存知、今朝獲れ鮮魚や季節の魚介類、こだわりの肴たちを

厳選された日本酒と一緒にぜひこの空間で、美味しい時間を過ごしていただきたいです。

駅から直結の日比谷パークフロント、お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

☆お店情報
店名:四十八漁場 日比谷パークフロント店
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント B1F
電話番号:050-5257-4483
お店情報URL:四十八漁場HP
アクセス:都営三田線 内幸町駅 A6番出口 徒歩3分
地下鉄千代田線 霞ケ関駅 C3番出口 徒歩3分

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.