STORIES

ストーリー

2017.03.14

茨城 博多九兵衛

3月半ば、ひと息ついて春が待ち遠しい今日この頃🌸

ゆったりじっくりと、桜を楽しむ時間を作りたいですね。

さて、先日茨城県神栖市にOPENしました”博多 九兵衛”さんのご紹介です!

今回は新築物件でしたのでBefore写真はありません。

思い切って、道路から見える正面の顔をどーんと作らせていただきました。

暖簾をくぐって店内へ。

今回、博多業態ということで、オープンキッチンの上には

にぎわい・祭り感を提灯で演出。迫力があります。

床はふんだんになぐり板。雰囲気も出るし脚も優しく気持ちいいです。

土地柄、個室の需要も多く、オープンにも個室にもなる堀席をご用意。

奥にも個室。少人数でもよし、板戸を取って大宴会も可能です。

統一感もありつつ、部屋毎の雰囲気も少しづつ違うので

訪れる会やメンバー、気分で使い分けて楽しんで頂けると思います!

料理は博多、九州の美味しいもの、種類豊富です☆

一皿でも何皿でも進んでしまいそうな一口餃子に、

コクのある博多もつ鍋はプルップルです^^

他にも串巻きを始め、友人、家族、宴会で気軽に楽しめるメニューが満載です☆

ぜひぜひ近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

☆お店情報
店名:博多 九兵衛
住所:〒314-0143 茨城県神栖市神栖1-12-10 NSTOWN 101
電話番号:0299-87-5125
お店情報URL:九兵衛 ぐるなびページ

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.