STORIES

ストーリー

2014.07.30

オフィスの改装と秋の訪れ

9月に突入し少しずつ涼しくなってきましたね。

夏に劣らず、秋も楽しみの多い季節です♪

芸術・食欲・スポーツなどなどアクティブな秋にしたいものですね^^

さて今日は、先日お手伝いをさせていただいたお客様のオフィスをご紹介します。

TILTでは飲食店のご依頼が多いですが、オフィスや住居のリノベーションも

お手伝いさせていただいております☆

今回は表参道にオフィスを構えるJIN-G様。

国内から海外まで幅広くコンサルティング・エデュケーション事業をされています。

JIN-G5

オフィスは物も増え少し窮屈になっていた事もあり、会議や人の動き、派遣事業も視野に

打合せを重ね、すっきりとした空間を目指し働きやすいオフィスの提案させていただきました。

では入口から。

正面に受付カウンターとサイン、左の扉は面接にも使用できる

パーテーションで仕切られた個室を設置。

以前は固定席でしたが、今回は固定しないフリーアドレススタイルに。

床は濃い色のフローリングに、壁やデスクは明るい色に(壁は既存)、

利用出来る家具は再利用しました。

一部ホワイトボード塗装の壁も採用し、カジュアルすぎず堅すぎない、

リラックスした落ち着いた空間に仕上ったかと思います☆

多くの実績と経験をされています株式会社 JIN-G。

コンサルティングや教育でお悩みの際にはご相談されると良いかと思います☆

株式会社 JIN-G
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目8番4号サンテックス岡本303号室
TEL:03-6427-3064
ホームページ:株式会社 JIN-G

そして今日は、食欲の秋に突入と言うこともあり先日(夏でしたが)お伺いした

代田橋にありますTRATTORIA CAROの料理も載せちゃいます!! 食欲開花ですね。。

ついいつも頼んでしまう海の幸サラダにCAROの絶品ドレッシングをかけて、

この日のおすすめのお魚をいただいたり

これも定番で食べてしまう、と言いますか絶対食べた方が良い

ウニのブルスケッタをほおばり、

季節限定の濃厚ウナボナーラもペロリといただきました!

美味しくてド満足です^^

この日は暑く、お洒落にシャーベットとシャンパンをデザートに。

他にもトリッパやピザ、季節の食材を使用した美味しいメニューもありますので

また秋・冬と楽しみです☆

みなさんもちょっとしたご褒美にいかがでしょうか^^

席が限られているので、行かれる際は電話連絡をされた方が確実です!

お店情報はこちら
店名:Trattoria Caro (トラットリア カーロ) 代田橋店
住所:〒168-0063 東京都杉並区和泉1-8-15
TEL:03-6265-7287
アクセス:代田橋駅より徒歩5分程、沖縄タウンの通りです
お店情報:お店詳細ページ
Facebookページ:お店のFacebookページ

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.