STORIES

ストーリー

2015.04.22

東林間 CHIEZO CAFE

桜の季節もすぎ、4月も終わりに近づいてまいりました。

年初めから色々とお手伝いさせていただき、とても嬉しい日々が続いています。

ひとつとして同じ空間はないですが、どの空間においても

一緒に組ませていただくお客様の想いと、関係業者の方々のご協力をいただいて

良い空間が出来上がっています。

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はそんな素敵な想いの詰まったお店のひとつ、

東林間にオープンしました「CHIEZO CAFE」のご紹介です☆

場所は小田急電鉄江ノ島線の東林間駅、西口を降りてすぐ左です。

こちらは改装前の外観。ここは地元で愛されるマッサージ店でした。

今回この場所が、気軽に街の人達の繋がりをつくる、

HUBになるようなカフェスペースへと変身しました!

店内はテーブル席にソファ席、カウンター席、

そして奥には既存の和室空間を利用したテーブル席があります。

ゆったりとした空間の中で、淹れたてのハンドドリップコーヒーや

彩り豊かなお惣菜、特製カレーや美味しいスイーツを気軽に楽しめます♪

デリカフェでテイクアウトもできます◎

そして何と言っても、お店の魅力はオーナーの千恵蔵さん。

とても素敵で温かい方で周りの方が自然と癒されます^^

ぜひ近くへお越しの際はお気軽に、CHIEZO CAFEへお立ち寄りください☆

お店情報
店名:CHIEZO CAFE
住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-1-5
アクセス:小田急片瀬江ノ島線「東林間駅」西口降りてすぐ
お店情報URL:こちら

ARCHIVES

STAFF BLOG

STORIES

どんなお店や空間創りにも、完成・オープンまでのストーリーがそれぞれあります。
お店のことを想う人、共に考える人、創る人によっても異なる、濃く面白い部分です。
ひとつの空間が出来上がっていくまでのストーリーの一部を、TILT スタッフの目線でお伝えします。

interior & zakka

mono tilt

店舗や住宅におすすめのインテリア家具・雑貨の販売サイトです。
店舗設計をする上でデザインが生まれたオリジナル商品もご紹介。
空間創りのポイントになる、デザイン性や気分もあがる、素敵な商品たちをぜひ気軽に見てほしいです。

  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt
  • mono tilt

© TILT CORPORATION,All rights reserved.